News

fifth×二宮こずえコラボアイテム本日発売!

fifth×二宮こずえコラボアイテム本日発売!fifthと二宮こずえ初のコラボレーションアイテムが本日より発売開始!
夏にぴったりな、大人世代にもチャレンジしやすいカジュアルアイテム全4点!ぜひお見逃しなく

ドロストオーバーシャツブラウス

■ドロストオーバーシャツブラウス
デコルテラインを美しく見せてくれるスキッパーカラーが特徴。裾にはドローコードもついているので、合わせるボトムスによってボリューム感の調節も可能です。

<カラー>ホワイト・ブラック
<サイズ>M ※ワンサイズのみ

※本人着用カラー・サイズ:ホワイト・Mサイズ

ボリュームチェックマキシスカート
■ボリュームチェックマキシスカート
甘くなりすぎないカラーにこだわった、大人のためのマキシ丈のギンガムチェックスカートです。フロントにはタックも入っているので、すっきりとしたバランスで着ていただけます。

<カラー>ネイビー・ブラック
<サイズ>S・M

※本人着用カラー・サイズ:ブラック・Sサイズ

ニュアンス柄リラックスパンツ
■ニュアンス柄リラックスパンツ
リラックス感のある落ち感がポイントのストレートパンツ。ロング丈のアイテムとレイヤードして見せてコーディネーㇳのアクセントとしても使えます。

<カラー>ブラック・ブルーグリーン
<サイズ>S・M

※本人着用カラー・サイズ:ブラック・Sサイズ

ベルト付きカットソーワンピース
■ベルト付きカットソーワンピース
生地をたっぷり使ったフレアシルエットが女性らしさを引き立たせてくれる1枚。ウエスト部分にゴムが入っているので、ベルトなしでもサラッと着ていただけます。首回りはボートネックですっきりと、袖口は少し長めにとったので、肌魅せのバランスにこだわったアイテムです。

<サイズ>S・M
<カラー>ブラック・ブルー・チャコールグレー

※本人着用カラー・サイズ:ブルー・Sサイズ

その他詳細についてはこちらのページをご覧ください!
▼fifth×二宮こずえ特集ページはこちらから